照葉校区自治協議会だより (令和3年度 第8号)

 3月1日発行の照葉校区自治協議会だより第8号をお届けします。


 献血活動の当日はあいにくの天気にも関わらず、照葉校区および照葉北校区の皆さまにご協力をいただきましてありがとうございました。献血者が不足する夏と冬の時期に継続して実施したいと考えています。
 
 3月13日(日)照葉校区一斉清掃にご参加のお子さまには、気持ちばかりのお菓子をお渡ししますので、ご家族皆さまでご参加ください。
 
 「ささやかな花火鑑賞会」は、本ブログをご覧の方に限り開催日をお知らせします(笑)
 3月19日(土)19時から20時半のうちに御島グリーンベイウォーク湾内(香椎浜沖)から打上げ予定です。荒天(強風)の場合には、翌日に順延です。
 今後、翌日の海岸清掃(打上げ花火から飛散したゴミ(玉皮)拾い)、当日鑑賞時の注意事項を本ブログにてお知らせするのでご協力をお願いします。
 
 なお新型コロナ感染症拡大に伴い、イベントの延期や中止の際には、本ブログを通してお知らせします。


このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】