【いよいよ開幕!! ホークス公式戦チケットをプレゼントします!!】

 2月10日の本ブログでご案内した『オープン戦ホークス観戦チケットプレゼント』へは、多くのご希望がありたくさんの方々にチケットをお渡しをすることができました。

 目の前で繰り広げられるプロ野球選手たちの迫力あるプレーに、目を輝かせたお子さまも多かったのではないでしょうか?

 

 さて、いよいよ今月25日に今季のプロ野球が開幕します。

 

 2022シーズン、福岡ソフトバンクホークスは



 前回のプレゼント記事でご案内のとおり、福岡ソフトバンクホークスは自治体との包括連携協定事業の一環として、隔月で「ホークスだより」を発行しており、照葉校区自治協議会では校区の皆さまへ「ホークスだより」をお届けする協力をしております。

 

 この度は公式戦の開幕にあたって、4月から9月までの公式戦の観戦チケットを           ただきました。

 開催時期に合わせて数回に分け、ご希望の方にチケットをお配りしたいと思っております。

 今回は4月5月開催分をお配りします。




 



  ◉全日、試合開始時刻 18:00(開場 16:00)

          ◉5月11日(水)は外野エリアでの観戦となります。



 チケットご希望の方 月曜日~土曜日の10時~16時照葉公民館にお越しください。 

 ※枚数には限りがございます。ご家族の人数を目安に必要枚数をお申し出ください


照葉校区自治協議会


このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】