【祝!お知らせ:照葉校区自治協議会マスコットキャラクター受賞作品発表!!】



 先日募集した照葉校区のマスコットキャラクターとロゴ募集には、たくさんのご応募ありがとうございました。

 厳正な審査の上、各賞が決定しましたので発表します。


大賞              1名 (両部門あわせて) ※副賞 ギフトカード1万円

最優秀賞     各1名(子ども部門・大人部門) ※副賞 ギフトカード5千円

審査員特別賞 各1名(照葉小中学校長賞・照葉公民館長賞) ※副賞 ギフトカード3千円

参加賞      応募された全員へ図書カード5百円



 ■大 賞:喜内千尋さん  




 ■最優秀賞(子ども部門):小正路梨央さん

 

■最優秀賞(大人部門):YYさん



■照葉小中学校長賞:児嶋咲弥さん



■照葉公民館長賞:YUさん


まとめ

大賞には、喜内千尋さんの作品が選ばれました。

選考委員コメント:53作品のご応募ありがとうございました!照葉校区自治協議会理事による投票の結果、頭の上にちょこんと葉っぱを乗せたかわいらしいキャラクター「(仮称)てりはちゃん」を「大賞」に選ばせてもらいました。今後、愛称を募集しますので、改めてイメージに沿った名前をお待ちしています。この先、照葉校区自治協議会のマスコットキャラクターとして、いろいろな場面で会えるのを楽しみにしていてくださいね(^^♪

 また、惜しくも選ばれなかった皆さまにも参加賞をご用意しています。
 3月14日(月)以降、照葉公民館にて参加賞をお渡ししますので、取りに来てくださいね。※ご都合がつかない方は、公民館(674-3101)までご連絡ください。

                                照葉校区自治協議会

このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】