【御礼:ラブアース・クリーンアップ 2022 in 照葉校区へのご参加ありがとうございました!】

天気にも恵まれて絶好の掃除日和でしたね。

ご参加の皆さまには改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


タイドプール付近をはじめとして、アイランドシティ外周の海岸沿いでは腐食した空き缶やペットボトルをたくさん回収出来ました。

また今回は「落ち葉・枯れ葉」を分別回収して、コミュニティガーデン(照葉一丁目)でたい肥にリサイクルにしてもらうことになっています。どうなるかは、今後のお楽しみに!




次回の一斉清掃日が決定しましたら早めにお知らせしますので、今後ともご協力をお願いします。





照葉校区自治協議会

このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】