【お知らせ:令和4年度 照葉校区自治協議会だより 第4号(11月1日発行)】

照葉校区自治協議会だより第4号をお届けします。


11月は照葉小中学校PTAによる縁日などのイベント実施、3年ぶりの福岡マラソンの開催、また4年ぶりの福岡市長選挙の投開票と、公私ともに充実した日々が続きそうです。


朝晩の冷え込みも深まってきたので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。




照葉校区自治協議会

このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】