【御礼:バレンタイン献血へのご協力ありがとうございました♡】

当日は朝から日差しが降りそそぎ、最高気温16℃と上着が要らないほどの陽気となり絶好の献血日和となりました。

 

商業施設アイランドアイにて2月12日(日)午前10~12時、午後1~4時の計5時間でなんと119名もの方々が受付をしてくださいました。(血液センターの職員もびっくりされていらっしゃいました!)




ヘモグロビン値が不足、400ml献血の基準体重(男女共に50㎏以上)未満などの理由により、残念ながら献血が出来なかった方もいらっしゃいましたが、わざわざ会場に足を運んでくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。



        

     
       愛の妖精けんけつちゃんのリーダー『チッチ』




 お越しいただいた皆さまに『今回の献血を何で知りましたか?』という
アンケートをお願いしたところ、112名のうち17名の方が「ポスターを見て」
と回答されました。
 今回の献血では、アイランドシティ内の店舗や事業所など64ヶ所にポスター
掲示をしていただきました。
 地域の皆さまには、献血活動へのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 次回は8月に開催します。皆さまくれぐれも健康管理にお努めください!











照葉北校区自治協議会、照葉校区自治協議会

このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】