【ご報告:アイランドシティの夜空に大輪の花が咲きました(^^♪ (ささやかな花火鑑賞会)】

 3月25日(土)開催の「アイランドシティささやかな花火鑑賞会」の様子です♪

 照葉校区と照葉北校区のふたつの自治協議会主催により、アイランドシティにある学び舎(幼稚園、保育園、小学校、中学校)を巣立つ子どもたちの門出をお祝いしたものです。

 当日、外周緑地には多くの方が足を運んでくださり、たくさんの笑顔が溢れていました。

 花火を見逃してしまった方やもう一度見たい!というご要望にお応えして、花火の写真と動画をアップさせていただきます! 音楽と融合した花火はより一層ジーンとくるものがありますね♪

 翌朝、外周緑地や校区清掃にご参加された地域の皆さま、ご協力ありがとうございました。

 





アイランドシティ側からの花火の様子↓ 大きな音が出ますので、お気をつけて(笑)



もうひとつ(^^♪



さらに、もうひとつ(笑)



香住丘側からの花火の様子(前半)↓ さすがに、こちらまでは音楽が聞こえていません。


住丘側からの花火の様子(後半)↓ これで最後。





照葉北校区自治協議会、照葉校区自治協議会



このブログの人気の投稿

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】

令和6年1月27日(土)照葉校区・照葉北校区マラソン大会を開催します!