【御礼:照葉ハンターズのおやじの皆さま、ありがとうございました!】

照葉校区自治協議会で購入した会議机。


ふたり一組で組み立て作業すると、所用時間が15分ほど。はて、困った。28台も買ってしまった(笑)


公民館の窓から外を見ると、小学校グラウンドから子ども達の元気な声が!

あっ、おやじの姿も見える!そうだ!


当日は、照葉ハンターズの保護者10名以上が集って下さり、あっ!という間に組み立て終えて、こども会の廃品回収と重なっていたこともあり、段ボールもいっきに片づけることができました。


照葉ハンターズのおやじの皆さま、大変お世話になりました!

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも何かと頼りにしております(^^♪


照葉ハンターズでは随時、部員募集されていらっしゃいます!お気軽に体験会へご参加ください。


照葉校区自治協議会 会長 篠﨑正弘






このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】