【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

  こんにちは。照葉校区社会福祉協議会(以下、照葉社協)よりご案内です。

 アイランドシティは15歳未満のお子様の人口割合が30%を超えており、子育て世帯が多いことが特徴の一つです。

 別の地域から移り住んで来てまだ親しい友人もおらず、子育てについて一人で悩んでいるお母さま、お父さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

 照葉社協では、そのような子育て世代の皆さまが集える場所づくりが必要なのではないかと考えました。 


そこで、子育てサロン「 ひまわり」を始めることにしました!

第1回目は、6/20(火)10:00~11:30(終了予定) 

照葉小中学校のSSW(スクールソーシャルワーカー)で照葉社協の相談役でもある、

梶谷 優子先生の講演会を行います。


◎演題◎ 脱『孤育て』 

   ~自分だけではない、そう思うことで子育てはきっと楽になる~


講演会はどなたでもご参加いただけます。

ご希望の方は、以下のURLまたは二次元コードよりお申し込みください。


                              

https://forms.gle/xHueCz8dhCNdBarp9



このブログの人気の投稿

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】