【報告】こどもミニ縁日

 7月22日土曜日、照葉公民館で「こどもミニ縁日」をおこないました。


夏休み初日だったこともあり、開始10分前には行列ができるほどの人気でした。
先着100名、ピッタリのたくさんのお友達がきてくれました。

中には浴衣や甚平でおしゃれしてきてくれた子も。

ヨーヨー(入ろうとしてますが、実際はヨーヨ釣りです)

魚釣り、入れ食い状態の大サービス

射的、幼児用と小学生用にわけました。幼児用は狙ったものは必ず落ちる大サービス


スポンジボールで狙う射的。意外と難しい
大当たり~~


1人何回でも出来るストラックアウトは大人気でした・




つかみ取りもありました。


小さい子(推定生後半年?)も来てくれました。
コロナの間夏祭りを経験できなかった子どもたち、楽しんでくれたと思います。
😀😀😀


このブログの人気の投稿

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】

令和6年1月27日(土)照葉校区・照葉北校区マラソン大会を開催します!