【御礼:照葉 de 献血 in summer 2023へのご協力ありがとうございました♡】

 去る8月27日(日)、照葉 de 献血 in summer 2023を実施しました。


 気温34℃を超える暑さの中、73名の方が受付をしてくださいました。ヘモグロビン値が足りないなどの理由で残念ながら献血が出来なかった方もいらっしゃいましたが、68名の方々が献血に協力してくださいました。

 心より感謝申し上げます。


 献血された方へのアンケートの結果、10名/73名の方が『ポスターを見て』と回答されていらっしゃいました。

 今回はアイランドシティ内の店舗や事業所など72ヶ所がポスター掲示に協力してくださいました。

 地域の皆さまには、献血活動へのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。


 次回は来年2月にバレンタイン献血を開催します。ご協力宜しくお願い致します。







照葉北校区自治協議会、照葉校区自治協議会

このブログの人気の投稿

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】

令和6年1月27日(土)照葉校区・照葉北校区マラソン大会を開催します!