【お知らせ】3/24(日) 「地域ぐるみ清掃LOVE照葉」一斉清掃を実施します!


  • 寒さのなかにも、春の気配を感じる頃となりました。
  • 皆さま如何お過ごしでしょうか?

さて、照葉校区自治協議会では、新年度を前に、校区一斉清掃を行うことにいたしました。子供から高齢者まで誰もが安心して暮らせるよう、「照葉のまち」をみんなでキレイにしましょう。皆様のご参加お待ちしております。 


   実施日時  3月24日(日)午前9時00 ~10時00

     【 集合場所  各地域の掲示板もしくは回覧で確認ください

  【 準備するもの 

軍手・タオル・帽子・レジ袋 数枚(燃えるゴミ・燃えないゴミ(金属類)・割れたビン等の分別が必要です。) 

※収集用ごみ袋は配布いたします。 

(ゴミ袋は集合時にお渡しします)


小雨決行。雨天中止。 

当日午前6時30分にこちらのブログでお知らせいたします。 




 ・小学生以下の参加者には、必ず保護者の付き添いをお願いいたします。 

・参加者報告とコロナ対策の為、集合時にお名前とご連絡先をお知らせください。 

・清掃活動にご協力いただいた方には飲み物をご用意しております。ごみ集積所にて配布いたしますので、お受け取りください。 

ご参加いただいたお子さまへの特別サービスあります!!! 

・万一ケガをされた場合には、市民活動保険制度が適用されるケースがありますので、ご相談ください。 


このブログの人気の投稿

【お知らせ:子育てサロン「ひまわり」が始まります!】

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】