【ご報告】照葉 de 献血 in バレンタイ 2025のチラシデザイン画が決定しました!


 2025年2月に開催するバレンタイン献血のチラシデザイン画を、夏休みの応募作品として、ははだき小学校、照葉北小学校、照葉小学校、照葉中学校の皆さんへ募集しました。


はばたき小0名、照葉北小7名、照葉小7名、照葉中31名の児童生徒の皆さんが応募してくれました😊


献血委員で投票した結果、

⭐️照葉北小:砂川紗和さん

⭐️照葉小:児嶋里咲さん

⭐️照葉中:網本七夏さん

の作品がバレンタイン献血チラシのデザイン画として採用される事に決定しました👏

来年2月にはチラシがそれぞれの学校で配布される予定です。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


また、今回応募してくださった45名の児童生徒の皆さんの作品は、10/26(土)福岡市総合体育館で開催されますアイランドシティフェスティバルにて展示されます。皆さん、足を運んでご覧下さい。



照葉北校区自治協議会、照葉校区自治協議会

このブログの人気の投稿

【お知らせ】秋祭り開催間近!!!抽選券に関する大事なお知らせ

【お知らせ:照葉 de 献血 in バレンタイン(2/11) にご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しています!】

令和6年1月27日(土)照葉校区・照葉北校区マラソン大会を開催します!